【1月21日(土)1日限り開催】JAいがふるさとの実り

【1月21日(土)開催】

JAいがふるさとの実り

■ 新館9階 銀座テラス イベントスペース
■ 午前10時~午後6時

豊かな土地と美しい水。めぐまれた伊賀の自然が育んだ農産物やおすすめ特産品をご紹介します。
甘み・酸味のバランスが良く濃厚で食味が良い品種のいちご「伊賀よつぼし」、味・香り・粘りの三拍子揃った美味しいお米「伊賀米コシヒカリ」、 「芭蕉ねぎ(白ねぎ)」「なばな」「しいたけ」などの三重の旬野菜や、「伊賀牛カレー」など地域の特産品を取り揃えて皆さまのご来場をお待ちしております。
また、隣接する〈みのる食堂〉〈みのりカフェ〉では、1月21日(土)の1日限定で「JAいがふるさと」の食材を使用した限定メニューをご提供いたします。

三重県産
いちご(伊賀よつぼし)

1パック 1,200円

「甘味」「酸味」「風味」「美味」がよつぼし級においしい濃厚な苺です。

三重県産
伊賀米コシヒカリ

①2kg 1,000円
②3kg 1,500円

伊賀地方で栽培された伊賀米コシヒカリは、甘みが強く粘りが強いのが特徴です。

三重県産
なばな

1袋 200円

三重県の特産である三重なばなはみずみずしくて柔らかく、ほろ苦いのが特徴です。

三重県産
生しいたけ

1パック 500円

肉厚で噛むほどにうま味が広がります。

伊賀牛カレー
(中辛・辛口)

各210g 各800円

カレーの辛さと伊賀牛の旨味。
伊賀のブランド牛「伊賀牛」がたっぷり入ったこだわりのカレーです。


みのる食堂

場所:新館9階

お問合せ:03-5524-3128

期間:1月21日(土)

※画像はイメージです。

当日は「黒豚と彩り野菜蒸し」や「旬野菜の大豆ミートグラタン」などの定食メニューでJAいがふるさとの「なばな」「しいたけ」「白ネギ」を使用し、お米は「伊賀米こしひかり」をご提供いたします。    


みのりカフェ

お問合せ:03-5524-3127

場所: 新館9階

期間:1月21日(土)

※画像はイメージです。

①いちご「伊賀よつぼし」のフルーツサンド
②いちご「伊賀よつぼし」のパンナコッタ

①1個 700円
②1個 450円

甘みが強くさわやかな酸味の「伊賀よつぼし」をサンドイッチとパンナコッタに仕上げました。


※画像はイメージです。

※商品は一例です。

※数に限りがある商品もございますので、お品切れの際はご容赦ください。

※天候等により入荷できない場合や、産地を変更する場合がございます。予めご了承ください。

※価格はすべて税込です。

関連記事

  1. 春のおすすめカフェメニュー ~桜~

  2. 【7月9日(土) 1日限り】JAかみましきの実りマルシェ開催

  3. 【9月17日(土)1日限り開催】JA秋田おばこの実りマルシェ

  4. 銀座ダイニング 『冬のあったかメニュー』特集

  5. 敬老の日におすすめギフトのご紹介

  6. 銀座ダイニング『夏のスタミナ』特集