【2月17日(土)開催】みのりみのるマルシェ「佐賀の実り」

【2月17日(土)開催】

佐賀の実り

■新館9階 銀座テラス イベントスペース
■午前10時~午後6時

豊かな自然で育まれた、新鮮な食材を取り揃えました。
佐賀生まれのあたらしいいちご 「いちごさん」や「デコポン」を始め、「トマト」「きゅうり」「アスパラガス」などの旬の果物や野菜、
佐賀県オリジナル品種のお米「さがびより」「うれしの茶」などの地域の特産品も取り揃えております。
また、農産加工品も多数ご用意してみなさまのご来場をお待ちしております。
※取扱い商品は変更になる可能性があります。

佐賀県産 いちご「いちごさん」

1パック 600円

凛としたうつくしい色と形、華やかでやさしい甘さ、果汁のみずみずしさが特徴です。

佐賀県産 キュウリ

3本 200円

鮮やかな濃い緑色と艶が特徴です。
シャキシャキの食感を楽しんでください。

佐賀県産 トマト(中玉)

1パック 400円

味が濃く、酸味も甘味もしっかりしています。

佐賀県産
うれしの茶(蒸し製玉緑茶)

1袋 1000円

茶葉一枚一枚が丸く緑茶の艶が深く、香りや旨みが強いという特徴を持ち、急須の中でゆっくりと開きながら旨みを抽出していくため、そそぐたびに味や香り、旨みの移り変わりを楽しめるお茶として人気です 

佐賀県産 米「さがびより」

1袋 300g 250円

つやがあり粒がしっかりしています。
甘みや香りがよく、冷めても美味しいお米です。
※写真は5Kgです。今回の販売はございません。

※画像はイメージです。

※商品は一例です。

※数に限りがある商品もございますので、お品切れの際はご容赦ください。

※天候等により入荷できない場合や、価格を変更する場合がございます。予めご了承ください。

※価格はすべて税込です。

関連記事

  1. 春のおすすめカフェメニュー ~桜~

  2. 銀座ダイニング『母の日限定メニュー』特集

  3. 【8月26日(土)開催】みのりみのるマルシェ「信州の実り」

  4. 【2月25日(土)開催】豊橋の実りマルシェ

  5. GW期間限定 銀座ダイニングおすすめメニュー特集

  6. 敬老の日におすすめギフトのご紹介