【5月27日(土)開催】みのりみのるマルシェ「長崎の実り」

【5月27日(土)開催】

みのりみのるマルシェ「長崎の実り」

■ 新館9階 銀座テラス イベントスペース
■ 午前10時~午後6時

長崎県より、温暖な気候の中で育まれた、露地びわ「なつたより」や「メロン」、「スイートコーン」など、新鮮な食材を取り揃えました。
また、長崎県産みかんのストレートジュースや、古くから歴史のある「ゆでぼし大根」など、農産加工品も多数ご用意してみなさまのご来場をお待ちしております。

長崎県産
びわ

1パック 800円

長崎県は日本一のびわ産地!
初夏の訪れとともに、甘くてジューシーな味わいをどうぞ。

長崎県産
スイートコーン

1本 200円

食用としているとうもろこしの中でも、特に甘みの強い品種のスイートコーンです。

長崎県産
トマト

1袋 300円

温暖な気候を生かし、各産地こだわりのトマトを作っています。

長崎県産
ばれいしょ

1袋 200円

長崎は春作の旬である5月から6月は日本一のシェアで全国の食卓へお届けしています。

ゆでぼし大根

1パック 200円

ゆでぼし大根とは、千切りにした大根を、一度茹でてから干し上げたもの。
茹でて干す『ゆで干し大根』は大根本来の旨みと甘みが凝縮されています。


※画像はイメージです。

※商品は一例です。

※数に限りがある商品もございますので、お品切れの際はご容赦ください。

※天候等により入荷できない場合や、価格を変更する場合がございます。予めご了承ください。

※価格はすべて税込です。

関連記事

  1. 銀座ダイニング 『初夏のデザート』特集

  2. 銀座ダイニング『銀座プレミアムプレート』特集

  3. 【8月26日(土)開催】みのりみのるマルシェ「信州の実り」

  4. 銀座ダイニング『Sakura week』特集

  5. 【4月13日(土)開催】みのりみのるマルシェ「熊本県あしきたの実り」

  6. 銀座ダイニング 『冬のあったかメニュー』特集